猟団紹介

 

どいつもこいつもすごい癖がある個性多様の団員達wwまだまだ謎がいっぱいww!

現在Fで活動してますが・・・。wiiでMH3がでたらwiiでも活動する予定でスww

 img8.gif

YOUTA(団長)

inできるMHソフト:Fでばりばり活動中w

wiiでは発売次第、活動予定ww

呼び名:ようた、ヨウタ、団長、だんちょー

活動時間:平日、inするときは4時or5時〜7時半頃 休日、10or1時〜7時半頃

 

コメント:フハハハハハハハッハww現在上位でHRがwwとにかく最近は進みが速いw

今度は3桁めざすぜw!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img6.gif

SIN(副団長)

inできるMHソフト:現在Fのみ、wiiでも発売次第活動予定ww

 

呼び名:シン、しん、副団長、ふくだんちょー、

活動時間:INするときは一日中。

夜中はINしない。

 

コメント:あー最近昼寝して頭痛いし食欲減るし昼寝はいいことないな〜

 

 団長から一言

昼寝ww昼寝してたら成長はやいらしいよww

まあわるいことだけじゃないさwwあと昼間に寝落ちなんてあるのかな?ww

 

 

 

ナッシュ

inできるMHソフト:Fのみ、wiiで活動する予定はなし

 

呼び名ナッシュ

活動時間:平日・・・ほとんどインしない。
休日・・・午後1時くらい〜午後七時くらいまで。

 

コメント:テストが近いっていうのにネカフェにこもってモンハンやってるうちっていったい・・・・wwww
ではでは〜^^

 

団長から一言

親不知が間違った方向に生えてきてるって医者に言われたwwwどないしよう^^:

まじすか?

 

 

img1.gif

Sigure

呼び名:しぐっち、シグッチ、シグレ、しぐれ(多

活動時間:INするときは一日中。

夜中はINしない。

 

コメント:ココアおいしいよ。ココア。

でも虫歯痛い(涙)

 

団長から一言

 ココア旨いよね団長もココアは好きだぜぃ!でも虫歯には気をつけろ(笑)

でもでも団長はコーヒー派(ぇ

 

 

 

スネーク2

呼び名:すねっち、スネーク、スネーク2

活動時間:

 

コメント:随時更新予定

 

 

団長から一言

団長と遭遇率が極めて少ないwwいや少なすぎるww

 

 

img5.gif

Mizuki

 

 

呼び名:みずき、ミズキ

 

 

活動時間:午後6:00〜8:30
休日:部活が午前練の場合:午後1:00〜8:30
   試合の場合:帰ってきた時間〜午後8:30

 

コメント:辛いの大好きでも口内炎しみる

 

 

団長から一言

 おれはありえねーーぐらい辛いものすきだなwwキムチ大量にガブッ!あれ良すぎぃーーーー!

口内炎のときに無理して食うなww

 

 

 

 

img7.gif

マイン

呼び名:マイン

活動時間:不明

 

コメント:「へんたい」。そう。俺は「へんたい」だ!
最近、自覚しはじめた。今は「へんたい」装備を作るのにがんばってる奴らしい。

 

団長から一言

 やっと自覚したかあwwそうだお前は変態だww二次元だろうが三次元だろうが関係ないww

あ、これ以上は良い子のみなさんに害を及ぼすからいえないww(俺も18歳未満だろww

 

 

 

 

img2.gif

うすた京介

 

呼び名:うすた、京介、きょうすけ

活動時間:
平日:5時〜10時頃
(水曜,金曜は7時〜9時は無理)

休日:一日中w

 

コメント:随時更新予定

 

団長から一言

ピューと吹くジャガーの作者の名前やんww

漫画好きなのかな?ww

 

 

 

 

 

souyou

 

呼び名:そう、そうよう、そうs

活動時間:不明

 

コメント:随時更新予定

 

団長から一言

謎に包まれた団員ww

 

 

 

 

 

 

 

 

EXILE

呼び名:エグ、ザイル、エグザイル

 

コメント:随時更新予定

 

団長から一言

 うまいこと、言ういい奴ww

 

 

 

 

 

tesulla

 

呼び名:テスラ、てすら

 

 

コメント:随時更新予定

 

 

 団長から一言

キャラがかわいすぎたから女と思ったがじつはリアルでは男しかしあのキャラはかわいいww

 

 

 

 

 img3.gif

 ラモン

 

呼び名:ラモン、ラモンs

 

 コメント:随時更新予定。

 

 

団長から一言

遭遇率は50%ぐらいww?でも以外にコイツ強いww

 

img4.gif

ちびちび

 

 

呼び名:ちび、ちびs

 

コメント:随時更新予定

 

 

団長から一言

なぜか団長と遭遇率が少ないwwなぜだww?

 

ガメオ

 

呼び名:不明

 

コメント:

 

団長から一言

すべてが謎に包まれた団員

 

 

 

 

 

 

 Edward

 

呼び名エド、エドワード、エドs

 

コメント:

 

 

 

団長から一言

団長のリアフレ、団長が中二の9月ごろに団長の学校に転校してきた奴、だんちょーをMHの世界に引きずり戻し基礎を付け直した団長の師匠的存在ww

 

 

 

 

 cocono

 

呼び名:ここ、ココ、ココs

 

コメント:随時更新予定w

 

 

団長から一言

いつもinしてるすごい奴ww

何か名前がジャンプ(集英社)の漫画のトリコ思い出すw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラッツ

 

呼び名、ラッツ、ラッツs

活動時間:

 

コメント:

 

団長から一言

遭遇率がかなり少なかったが最近になって多くなってきた人物ww

まだ謎が多いww

 

 

 

 

 

 

 

 ヒロポン

活動時間:

呼び名:ヒロs、ヒロポン、

 

コメント:

 

団長からのコメント:最近入った新団員ww結構楽しい奴ww団長がおしゃべり&狩りの実力に魅了されスカウトした最高の人ww