Counter

更新日 2013・8・14

天空の恋

〜椿 朋香〜


 神に最も近いと云われる額に天眼を待つ、天眼国の王イエランが剣を振り上げた時、敵国の王女美羽は死の喜びに微笑んだ―――
それは義父によって王女の誇りを奪われ、陵辱されてきた日々から解放される至福の時だったのだ。
しかし美羽がその刹那の喜びに震えた瞬間、天眼の王イエランは恋に堕ちてしまった。
死神の手をとろうとする彼女を、この世に留める為にはどうすればいいのだろうか?
「美羽、私を憎み恨むがいい・・・死んでも死にきれないほど憎むがいい・・・」
―――愛されないのなら、愛と同じだけ憎まれよう―――
 愛する兄を殺され、黒翔国の民の命を形にとる冷徹非情なる王イエランに怯えながらも憎しみを抱く美羽。悪夢だった義父がイエランと言う悪夢に代わっただけだと思うのだが・・・・
彼の時折見せる優しさに戸惑ってしまう・・・何故?どうして?

※物語の進行上、性的描写が含まれまれる場面がありますす。閲覧は自己責任にて願います。(R18)


本編 短編集
 第一章 白い翼 [][][][][][] 夜のひととき  []完
 第二章 激情の檻 [][][][][][][] イエラン  []完
 第三章  [][][][][][] 雪の花  []完
 第四章 密林の国 [][][][][][][][]
 最終章 神国の扉 [][][][][][]完結
続編 外伝
 天眼の王 [][][][][][][][]
[][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18][19]完結
 天翔る獣 [][][][][][][][]
[][10][11][12][13][14][15][16]
[17][18]完結
 天人の囁き [][][][][][][]
[][][10][11][12][13][14]
[15][16][17][18][19][20][21]
[22][23][24][25][26][27][28]
[29][30][31][32]完結



著作権について当サイトに掲載している小説は、すべて管理人、椿朋香によるものです。
著作権は椿朋香に属します。盗作、盗用、無断転載などは固くお断りしています(本網站的所有圖片、文章的版權帰椿朋香所有、未經許可禁止拷貝或使用!)

 
 TOP    あとがき   


ネット小説ランキングに参加しています。投票して頂くと励みになります。
                         
(投票はバナーをクリックして下さい)     


感想はこちらまで   ゲストブックへ (URLは必須ではありません。お気軽にコメントください)
過去のコメント [] [] [] [] [] [] [] [8]



登場人物紹介

下記の人物紹介はネタバレがあります

美羽 黒翔国の王女。この国では特異である白い肌、金髪碧眼で白い翼を持ち異端の姫≠ニ自国では呼ばれるが、他国では隠された美姫として有名だった。簒奪者の王が義父となるが塔に閉じ込められ不幸な日々を送る。抑制された生活が長く、自分の気持ちを上手に表に出せない性格。兄を殺したイエランを憎むが彼の心が分からなくて戸惑う。
イエラン 天眼国の王。額に金の天眼を持ち、その力は強く冷徹非情な王として崇拝され君臨する。報復戦闘の最中、美羽と出逢い恋に堕ちてしまった。しかし彼女を守るために決して心を見せず冷酷に振舞い続ける。傲慢な朱金の瞳と髪の美丈夫。
法国の次期法王と呼ばれているが、今でも影の支配者。閉ざされた神の国への扉を開く為、鍵である美羽を狙う。白い髪に赤い瞳。矜持が高く、自分こそが神となりえる存在だと思っている。
カルム イエランの兄。視力がほとんど無いが人の心を読める心眼と遠見の持ち主。表の顔は思慮深く落ち着いた王の兄だが、いつもは軽いノリのお茶目な性格。しかし滅多に出さない更にその奥の本質は非情だったりする。銀髪で藍色の瞳の麗人。
海翔 美羽の兄で彼女の心の支えだった存在。しかしその出生に秘密がある。
高暁 黒翔国の王。先王を王妃と共謀して殺す。嗜虐性が強く、その性癖で天眼国の報復を受ける事となった。イエランに殺される。
メラ 水晶宮の召使い。美羽の世話をする。ルルナの姉。美羽をいつも心配しているしっかり者のお姉さん的存在。
ルルナ メラの妹で同じく美羽付きの召使い。明るい性格で美羽と遊ぶのが仕事と思っている。
ロエヌ 白い顎鬚が自慢の天眼国の老医師。イエランが心を許す数少ない一人。言い難いことも遠慮なく言う。
麗華 李影の配下。彼を慕い、その命に絶対服従する妖艶な美女。美羽を狙い策略を張り巡らせる。
アルネ 天眼国が黒翔国へ報復する原因となった天眼国の重臣の娘。イエランの許婚。高暁に陵辱され殺された。
リネア イエランの姉でカルムの妹。母親が黒翔族で黒髪・黒い瞳の美女。女だてらに従軍し姫将軍と呼ばれている。普段は弟イエランを王として生真面目に接しているが、本来の姿は笑い上戸の世話好き。
サガン 猛牙国の王子。褐色の肌に獣のような黄色い瞳と褐色かかった金の髪をした乱暴者で有名なオレ様な性格。同母妹のユーシャを可愛がるが他人に容赦しない。酒と女が大好物。
李影の配下。その李影の両翼と同じく云われる麗華が気に入らず、彼女を自分に跪かせたいと思っている。自信家で術者としても密偵としてもかなり優秀な男。