Counter
魚貝類の部屋

こちらのページは、文章による二次創作(主に型月系)のサイトです。

色々な場所の掲示板に掲載させて頂いた作品を纏めてみました。

主に、Fate、デルフィニア戦記の二次創作。しかもジャンル的にはTS物が過半数。

個人的な嗜好から18禁の表現が多いので、それに満たない年齢の方はお引き取りください。

更新履歴 

2011/6/4
長編作品 懐かしき日々へ 第四十二話
『落日』
長編作品 懐かしき日々へ 第四十三話
『とある酒場にて』

アップ完了しました。

どうも、魚でございます。
先日web拍手にて、貝櫓のアップ要望を頂きました。
次回更新にて必ずアップさせて頂くことを約束しますです。

あと、新しい掲示板を作ってみました。
もしも気が向いた方がおられましたら、感想でも叱咤激励でも何でもどうぞ。
ではでは。

2011/5/30
懐かしき日々へ 第四十一話
『神々の黄昏』
アップ完了しました。

本当にご無沙汰さまです。
とりあえず、ぼちぼち始動していきます。
ただ、本ページのメインコンテンツでもあるFateの二次創作についてですが、
無期限で更新を停止させて頂こうと思っています。
理由は、デルフィニアの二次創作を書き進めていくうちに、三人称の文章になれてしまい、
基本一人称で進んでいくFateの二次創作を、納得のいくかたちで書けなくなってしまったからです。
作者としましても、既にプロットの出来上がっている作品を中途半端に放置するのは痛恨の極みですが、
何とぞご理解賜れればと思います。
もしも奇特にも本作品を楽しみにされていた方がおられましたら、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありません。
これからこのHPはデルフィニア二次創作『懐かしき日々へ』と関連作品の更新が中心になります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
※web拍手のお返事ページを作りました。
お返事は不定期で、あまり期待しないで下さい。
もしも返事を是非、という方がおられましたら、掲示板の方に書き込んで頂ければ幸いです。 
あちらは、必ずお返事を書かせて頂いておりますので。

長編
中編
短編
新掲示板
掲示板
リンク

管理人は魚(shellfish)です。

押して頂けると励みになります。


過去もの拍手御礼SSはこちらから

web拍手お返事ページはこちらから。



リンクフリーです。

shellfish20080814□yahoo.co.jp

ご連絡はこちらまで。

□を@に直して送って頂ければ幸いです。