エンドロール無言同盟

 「エンドロール中の私語は辛抱たまらん!」


 ここは、そんな方のための同盟サイトです。

  ▲結成目的 ・エンドロールを静かに見たい人もいるんですよ、ということを多くの人に知ってもらう。
・知ってもらうことによって、エンドロール中におしゃべりする人を減らす。
  ▲参加資格 ・遠足は家に帰り着くまで。映画は会場の電気がつくまで。
・本編中の私語はもってのほかだが、エンドロール中もしゃべられたくない。
・私は、断然無言派。
・エンドロール中にしゃべりたいなら、出て行って!
・出て行くときも、素早く静かに!
・エンドロール中の私語って注意しづらい……。

……とにかく、
「エンドロール中も静かにしてくれ!」
と思っている方なら誰でも参加OKです。
  ▲参加方法 ・お手持ちのサイトに、リンクを貼って主張してみる。
・このサイトの存在を宣伝してみる。
・もちろん、エンドロールは無言で鑑賞。
  ▲バナー ・直リンクは不可です。お持ち帰りでお願いします。
・管理人の能力ではこれが限界です。というわけでバナー募集中。
 (Windowsの方は、バナーの上で右クリック。「名前をつけて画像を保存」を選べばOK)
  ▲リンク ・アドレス→http://book.geocities.jp/primplum5526/
・貼るもはがすもご自由に。連絡等はいりません。
・何かありましたら管理人ひとこまで。
 primplum-5526★hotmail.co.jp(★→@)
  ▲ブックマーク 映画館マナー向上同盟/波造さま   union fan/ニキさま Evolution Search/明日真さま
Copyright (c) 2006 hitoko. All rights reserved.