maledicted ladies' archives

―改造手術&異形化SS集―

maledictが2ちゃんねる&PINKちゃんねるのいくつかのスレッドに投稿した、人体改造&異形化ショートストーリー集と、各種過去ログ倉庫

Counter

■宣伝■
 1.2012年末からpixivにも作品投稿しています。
pixiv掲載作品に関しては、当ページへの転載
ではなく、各作品へのリンクを集めた
pixiv掲載作品リスト」を、
「maledict作のSS集」内に作成しました。
更新(2014/3/16)
なお、最近公開した作品は下記です。
サラセニア人間第二号更新(2014/3/16)
(私説ショッカー蜂女・外伝2)[全年齢]
裸の魔法少女・第1話更新(2014/3/16)
[全年齢・幻冬舎×pixiv小説コン参加作]

 2.サークル『ふぇにどら!!』様刊の、
アンソロジー『吸血鬼譚』2分冊中の1冊
『吸血鬼譚-crimson eyes-』(成人向け)に、
「吸血鬼マイウェイ」なる作品で
参加させて頂きました。amazonで販売中です。


■まとめサイト&最新スレッド■更新(2014/6/17)

■各種過去ログ倉庫■更新(2014/8/23)

■他の作家様作のSS集■

■maledict作のSS集■更新(2014/3/16)

■リンク集■更新(2012/12/2)

■BBS■(ご感想、ご要望等)
(*現在ゲストブックの機能を受け継いでいます)

■画像掲示板■
(*閉鎖予定です。ご利用ありがとうございました)

■更新履歴他告知用ブログ■
(*ジオログ閉鎖だそうで、ヤフーブログに移行。見にくい…)

■twitter■

■pixivプロフィールページ■


*本サイトからの無断転載はご遠慮下さい。但し、2ちゃんねるおよびPINKちゃんねるへの投稿作品の著作権等に関しては、各BBSの投稿規定に従います。また本サイトはリンクフリーですが入り口ページ以外へのリンクはご遠慮下さい。

管理人へのご連絡はこちらから