この「Legend Of Devil」は駄作名人が書いたサイドストーリー(SS)とオリジナルストーリー(OS)小説の公開ホームページです。
OS、SSの投稿もお待ちしています。



貴方はCounter人目のお客様です。
次のキリ番は150000HITです!
鱧天油切りバットでは676358人の方が来てくださいました。本当にありがとうございます。

キリ番を踏んだ方 雑談掲示板若しくはメールにてご連絡お待ちしています。(踏み逃げしないでくださいね♪)
 申告がなかった場合、
雑談掲示板に申告のあったキリ番に一番近い方にキリリク権を贈呈致します。



ブログを開設しました。 「駄SSを載せていくblog」ぜひお越しください。


更新履歴 プロフィール サイドストーリー(SS)  NEW!!
Legend Of Devilの更新履歴です。
     開設 2007年10月30日
最終更新日 2011年 2月 7日
・ハンドルネームを「鱧天」から「駄作名人」に変更。
・リンクに「ブログ系サイト」を新設。
・リンクに「駄SSを載せていくblog」を追加。
管理人
駄作名人のプロフィールです。
駄作名人の書いたSS置き場です。現在はGS美神のみ。(メインコンテンツです。)
オリジナルストーリー(OS) キリ番目録 素晴らしき頂き物 工事中
駄作名人の書いたオリジナル小説置き場です。 名誉あるキリ番を踏んだ方のリクエスト作品を紹介してます。 鱧天油切りバット時代から
皆様より頂いた作品を紹介しています。
企画部屋 工事中 感想掲示板 投稿の部屋
季節毎に行われる企画作品置き場です。 作品の感想掲示板です。 投稿の際はこちらまでお願いします。
メール 雑談掲示板 リンク
キリ番を踏んだ方はこちらに申告してください。 皆さんと交流を深める掲示板です。 駄作名人がお世話になっているサイト様の紹介です。

FORM MAILERこのLegend Of DevilはFuture Spirits アクセス支援ツールのフォームメーラーを使用しています。

このサイトはこのページのみリンクフリーとしていますが、リンクの際は掲示板若しくはE−mail等でお知らせ下さい。
また、相互リンクを張って頂ける方大募集中です。