更  新  記  録
日本の陰謀(2) 2項88B


HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 掲示板 管理 English
88  東京オリンピックは何故10月10日だったのか。 2008/7/4
88B  中村雅俊を記念する東京オリンピック。 2014/2/22
89  テレサ・テン 2008/7/15
90  大分県いじめについて 2008/7/23
91  日本の目標は世界支配 2008/7/23
91-2  戦争の目的は民族浄化 2008/7/27
91_2B  安倍首相が「笑っていいとも」 2014/3/21
91-3  究極の民族浄化(原子爆弾) 2008/8/1
92  オリンピックと日本の陰謀 2008/8/7
93  硫黄島の金メダリスト 2008/8/11
94  南オセチア紛争はロシア・フランスの嫌がらせ 2008/8/13
 日本の陰謀 (88B) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2014/2/22  #142B

日本の陰謀 (88B)

中村雅俊まさとし)/rp>を記念する東京オリンピック


東京オリンピックに合わせてパリ万博が設定された。

これまでの検証で、1964年の東京オリンピックは、1940年東京オリンピック返上の時から既に計画されていたことはある程度はっきりしていた。

問題は、1940年東京オリンピックの返上がいつ計画されたのか。未だにこの歴史的な分岐点の説明がつかない。

だが、今回のパリ万博の語呂合わせは、この問題に新たな視点を与える。

「1937年5月25日」と「1964年10月10日」

1964年の東京オリンピックは、1937年のパリ万博からちょうど10000日目に開催されている。しかし、天皇一族にとって「10」は最高の数字であり、「1937」や「525」に特別な意味合いは薄い。

人類の現在の暦、時刻を設定したのは天皇一族であり、その算術の基本中の基本である「十進法」もまた、天皇一族の発明だ。というより、実用化したのが天皇一族だろう。

1964年の東京オリンピックは戦前から計画されていた。

これまでの世界史の検証で、天皇一族の日付の語呂合わせ、歴史の捏造は、数十年から数百年規模のスパンで行われていることが判明した。

すると、第二次世界大戦は「東京オリンピック」のために作られた八百長戦争だったことになる。シナリオはおそらく次のようなものだろう。

日本の準備したシナリオ

日本は、オリンピックを主催し、何としても「世界一」を達成せねばならなかった。もし、世界一が未達成でも、心理的効果で同様のイメージを作らねばならなかった。ここからが天皇一族の得意技だ。

まず、最大限の「さくら」が必要だった。そして、「さくら」は最大の失敗を演出し、日本は有終の美を飾る。

「さくら」に選ばれたのはドイツだった。最大の失敗を誇張するために、ヒトラーに世界最大のベルリンオリンピックを演出させ、その後、第二次世界大戦の敗北で国家は崩壊、ヒトラーは自殺した

一方、日本は、戦争の敗北からいち早く立ち直り、高度成長を記録して、経済大国になり、オリンピックを開催して成功させるという話だ。実際、この話は計画通りに進んだ(日本がオリンピックで世界一になれなかったことを除いて)。実際、日本は東京オリンピックの最中に様々な政治的陰謀で米ソを窮地に陥れた

中村雅俊はパリ万博と東京五輪の中間点に生まれていた

このめでたい日に生まれていたのは、中村雅俊だった。この俳優はこれまで何度も検証の対象に上がったが、通算日数の語呂合わせに気付かなかったため、見逃されていた。中村雅俊と五十嵐いがらし)/rp>淳子の夫婦は、その誕生日からも、また実際の芸能活動状況からも、最高レベルの天皇一族であることは間違いないだろう。

東京オリンピック

中村雅俊 - ふれあい

1937年パリ万博 画像

カール大帝 画像

ベルサイユのばら
フランス革命


五十嵐淳子

2012年衆議院選挙速報

ハバロフスク裁判 画像


中村雅俊

中村の誕生日は旧暦で12月25日、クリスマスだ。多くの有名君主が歴史上に登場するが、その中でも際立つのがフランク王カールだ。カールは日本では「カール大帝」と呼ばれる。ドイツやフランスでは中世キリスト教ヨーロッパの太祖とみなされる。中村の誕生日は、カールの西ローマ皇帝戴冠1150周年記念日だ。

もちろん、パリ万国博覧会の5000周日記念日でもある。

五十嵐淳子

五十嵐の誕生日は記念日にあふれている。だが歴史上の記念日は、全て「男子」の記念日だ。生まれたばかりの女の子に、「男子」の記念日を設定することは考えられない。しかも、その記念日は、「選挙」、「裁判」といった極めて実務的な要素を含んでいる。

これまで指摘したように、日本の天皇一族は、「女性王朝」であり、今日なお、「大奥」の「お姫様」たちが、日本の政治・軍事・経済を支配していることは間違いない

五十嵐の誕生日に、 福岡の芦屋競艇場あしやきょうていじょう)/rp>開場が語呂合わせされていることは、五十嵐の家系が防衛族であることを示唆する。芦屋町あしやまち)/rp>は、航空自衛隊の町だ。

中村雅俊もまた、事実上「婿養子」の立場だった。他の有名男性俳優と同様、妻に対しては、完全に弱気だ。人気の歌でも、「一人では生きていけないものだから。」と最後は泣きを入れている。

参照 ジャーナリスト 勝谷誠彦(かつや まさひこ)は天皇一族 昭和天皇崩御(ほうぎょ)
中村雅俊(まさとし)のデビュー曲『ふれあい』リリースの日は、
防衛庁・自衛隊、都道府県警察の発足20周年記念日だった

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (91-2B) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2014/3/21  #146B

日本の陰謀 (91-2B)

安倍首相が「笑っていいとも」


「笑っていいとも」のゲストに安倍首相

安倍首相の「お笑い」好きは有名だ。ただ、今回は気まぐれではない。世界のギネス記録を誇るテレビ長寿番組「笑っていいとも」が今月末で終了する。

しかし、「笑っていいとも」にも司会者のタモリにも「表の顔」と「裏の顔」があることが、既に多くの検証から判明している。

私は、くだらない人間を軽蔑しているのではない。「優秀」なこと、「くだらない」ことは、人間が動物として社会を構成する上で重要な要素ではない。

大事なことは、動物として自然であるかどうか、という点だ。だから、生まれつき愚かでくだらない人間は、それはそれで問題はない。むしろ、こういった人たちが「東京スカイツリー」などの重要インフラを建設している。

問題は、故意に「くだらない」人間を演出して、別の隠れた目的に他人をだまして誘導しようとする、いわゆる「陰謀」に加担しているかどうかだ。

その点、タモリもフジテレビも真っ黒だと言わざるを得ない。

ギネスブック認定で、皇太子と安保条約を笑い飛ばす。

2010年4月5日、放送5000回を迎えた「笑っていいとも」は、ギネスブックに世界記録を認定される。だが、その日は、皇太子の大厄42才の誕生日で、日米安保条約50周年記念日だった。この両者とも笑い飛ばしたことは間違いないだろう。

「笑っていいとも」は極東国際軍事裁判を笑い飛ばした。

「笑っていいとも」の放送開始は、1982年10月4日、「大東亜戦争の共同謀議」の起点20000周日記念日だった。もちろん、米駐留軍の認定した起点だ。それゆえ、大東亜戦争を記念し、同時に米政府を笑い飛ばしている。戦争の反省どころではない。

放送開始5000日目「ネットわいせつ」を笑い飛ばす。

1996年6月12日、「笑っていいとも」は放送開始5000日目を迎える。この日、米連邦地裁がネットを規制する「通信品位法」に違憲判決を下し、「わいせつ情報」を表現の自由として認めた。 ここでも、勝ち誇ったようにアメリカを笑い飛ばした。

『タモリ・たけし・さんまBIG3世紀のゴルフマッチ』

この番組は1988年1月3日スタートする。しかし、その1年後パンアメリカン航空103便爆破事件が起きる。そして、その5000日目にアメリカ同時多発テロ事件が起きる。

「笑っていいとも」が連合軍の東京裁判をバカにすれば、「世紀のゴルフマッチ」は、連合軍がナチスを裁いたニュルンベルク継続裁判1万5000日目に始まった。

タモリの誕生日は8月22日

この日は因縁の日だ。1944年の対馬丸事件の日に、みのもんた、岸井成格きしい しげただが生まれている。その1年後、たもりが生まれている。この日もソ連空軍豊原空爆、三船殉難さんせんじゅんなん事件、肥薩線ひさつせん列車退行事故、愛宕山あたごやま事件など忌まわしい事件にあふれている。

『笑っていいとも!』放送終了発表

番組の終了は、2013年10月21日突然発表された。だが、この日は、化学者ノーベルの生誕180周年記念日で、日米欧三極委員会設立40周年記念日だった。

笑っていいとも
テレフォンショッキング
安倍晋三首相


たかじんのそこまで言って委員会 安倍晋三総理誕生スペシャル

たかじん・安倍晋三
特別対談スペシャル


笑っていいとも番組終了発表

たけし&さんま&タモリ
BIG3 世紀のゴルフマッチ


アメリカ同時多発テロ事件 画像

「大隈重信の演説」

ナポレオン 画像

アルフレッド・ノーベル


安倍首相「笑っていいとも」に出演。

2014年3月21日安倍首相は「笑っていいとも」に出演する。だが、この日は、鹿児島いじめを象徴する第2次大隈内閣発足の100周年記念日だった。未だに日本政府は鹿児島いじめに執着している。

『笑っていいとも!』放送終了の日

放送終了は2014年3月31日とされた。その日は、ナポレオン戦争の対仏ヨーロッパ連合軍・パリ入城200周年記念日だった。実によくできた語呂合わせだ。

参照 ビートたけしの誕生日は、朝鮮総督斎藤実(さいとう まこと)暗殺未遂事件10000周日記念日。
その日は、最後の「帝国議会」召集と一致していた。
広島原爆投下は八百長だった可能性が高い。
その日は、フランス革命勃発5万7000周日記念日だった
神風特攻隊三人組

続く 内容には仮説を含んでいます。

 管 理 ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
2008/2/1   ##
1. index 2. control 3. picture
web trackers
Google msn Yahoo Wikipedia