張子の城

    Counter    


 

ひとこと

(20/12/05)「立て直せませんでしたorz」

 


 

  城の主GildingManの、大したことないプロフィール

  自称メイン。ペースは遅いですが、長編も書いてます

  自他ともに認めるオマケ。ごく暇な時に書いたもの

  乱入していただけると、乱舞して狂喜します

  創作状況やらを書いてますが、無駄話の上最近は不定期更新です

  そのままHPの更新記録ですね

  感想やリンクの申し込み、苦情等もこちらから

  友人や、お世話になっている方々への通路

 


※更新※

(20/8/18) 若きヴェランドの猛進 を掲載

同盟 に一件追加

(20/3/02) リンク に二件追加

(20/1/19)   を設置



HONなび

 Sword and Magic * Travel Ring剣と魔法の小説リング

[BACK|JOIN|RANDOM|LIST|NEXT]  [BACK|JOIN|RANDOM|LIST|NEXT]                      


 

 *注意*

 

そんな酔狂な人はそういないと思いますが、

このサイトの小説や画像は無断で転載することを禁止しています。

ただし、から分かるように、ご自由にお描きください。

というか、描いてくださいb

 

意見、感想、ツッコミ、相互リンク等の御用があれば、

メールや掲示板で遠慮なくどうぞ。