ななゼノ!


事務員:あら? よくこちらのページを見つけることができましたね。
    ここは長文オンエアバトルリーグ番外地……というか、別番組ですけどね。
    芸人さんといえばネタを披露するのみにあらず、バラエティ番組で活躍するのもお仕事の一つだったりしますよね。
    それでこちらのページでは、バラエティ番組っぽさに特化した企画を収録してあるのよ。
    けれどちょっと身内っぽいネタが多いし、そもそもバラエティ方面の活動は苦手だって言う方も多いから、
    こんな風にして隠しページに隔離してあるというわけです。
    そういうわけで、こちらのページは、
    長文キャラクターを過度に使用したバラエティ要素満載
    の企画ばかり集めてありますので、苦手な方はどうぞご退出願います。
    又、削除依頼等ございましたら、オバリーの方の投稿ページよりご依頼を願います。
    では、いらっしゃい。第七女子会とXENOGLOSSIAの冠番組、『ななゼノ!』の過去ログです。





男子芸人が女装したら誰が一番可愛くなるんですか?(女装イラスト多数アリ。閲覧注意)