投票所跡地

まとめ

おまけ




六升:ハジマター!(21:18:02)

井島:ラジオ始まったー!(21:18:03)
※注)『この長文がすごい! 2013』結果発表時、星野流人、ザブマリンさん、KKジハードさん、銀沙灘さん、オフィユカスさん、によるラジオがオンエアされておりました。

ザブ:開始したよー!(21:18:04)

お知らせ:ザブさんによってUNDOが行われました。(21:18:53)

ザブ:http://ja.twitcasting.tv/sensuikoumuten/ (21:18:57)

井島:自己紹介から始まった!合コンみたい!(謎の価値観)(21:20:41)
※注)自己紹介から始まったんです。

井島:おめでとう!>審査員(21:20:51)
※注)ほしのさんがMM-1予選審査員に選ばれたことに対しましてです。

お知らせ:、(iPhone/Safari)さんは行方不明になりました。(21:21:02)

お知らせ:、(iPhone/Safari)さんが入室しました。(21:21:22)

、:パジオラーソナリティ(21:21:43)

銀沙灘:電波ジャック!(21:21:56)

井島:遠慮がちなアナグラム・・・>パジオラーソナリティ(21:22:09)

お知らせ:井島さんによってUNDOが行われました。(21:22:22)

、:茶番じゃないから予定がある!(21:22:28)

井島:打って消すつもりやったんや・・・本気で出すつもりはなかったんや・・・(21:22:44)

お知らせ:きょくさんによってUNDOが行われました。(21:22:53)

、:おふとんレッドソックス(21:22:57)

ほしの:ゲスト予定者はスカイプ立ち上げて待っててください。順次呼びます(21:23:20)

、:三人で羊の宮崎(21:23:23)

銀沙灘:もう立ってます(他意は無い)(21:23:41)

六升:ラノベ読みは童貞(確信)(21:23:48)
※注)なに言ってんだお前。

井島:男は永遠に童貞なんだよ!とか童貞が言ってるー!(21:24:31)

きょく:みんなまだ九時半やで(21:24:44)

8823:えー!?(21:24:52)

、:怪物が8つあるうちの一つの首を突っ込んだ(21:24:54)

田んぼマン:TANPON FIRE(21:25:18)

、:生理用品燃やしてんじゃねえよ(21:25:32)

井島:怪物ってかヤマタノオロチじゃね?(21:25:37)

田んぼマン:えっ もう 9時 ?(21:25:37)

きょく:マラサダ(21:25:54)

井島:偽物だった田んぼさん。一辺さんだった(21:25:56)

、:野村語録連発してんじゃねえよ(21:25:59)

きょく:(サバイバルダンス)(21:26:23)

井島:TANPON FILET−O(21:27:17)

8823:愛和学院(21:28:43)

、:異名が無かった!(21:28:56)

、:しっかりボケを用意してあるあたり抜け目ないね(21:29:52)

六升:エフラムさんは昨日めっちゃ面白い大喜利をしてました(21:30:19)
※注)この前日、エフラムさんと六升さんは一緒に大喜利をしてきたようです。ちなみに私はこの当日、まどマ喜利参加してました。

ヴ:チャットさえ諦めれば僕もSkype出来るんだがどうしよう...(21:31:09)
※注)この後来ます。

お知らせ:スラガラ(Win/IE10)さんは行方不明になりました。(21:31:28)

、:個人メタww(21:31:28)

きょく:ケータイやから最初からラジオ諦めてる(21:31:43)

六升:ほしのさんも人のコトあんま言えんケドな!(21:31:52)
※注)ほしのさんの『ユカスさんは発表の邪魔をすんなよ!』的な発言に対して。ほんと俺は発表系のラジオに向かないと思った。

井島:善処・・・!善処・・・・・・・・(21:32:05)

井島:キリスト教についてどう思います?>オフィさん(21:32:40)
※注)(ログが残るから)宗教批判とかはしません、とのユカスさんの既に危うい発言を受けて。

、:2秒(21:33:30)

8823:国歌冒涜(21:34:36)

田んぼマン:代表は野村(21:34:59)

8823:そんな大々的に言わなくても…w(21:34:59)

田んぼマン:ファ―ビ―――――――――(21:35:13)

六升:ユカスさんに全部ツッコんでたら終わんねえぞ!(21:36:08)

お知らせ:槍沢(Win/Firefox)さんが入室しました。(21:36:17)

槍沢:帰宅。(21:36:26)

8823:おかえりなさい〜(21:36:28)

ほしの:そろそろ始めるぞー!(21:36:32)

井島:もう冬休みだから明後日ぐらいまでやってていいよって言おうとしたら明日もイベントあるんや・・・!充実の冬休みやで(21:36:41)

、:そろそろ始まるよ
ほろほろ鳥あるよ(21:36:42)

ほしの:開始期の言葉/ザブマリンさん(21:36:46)

槍沢:まだ始まってなかったの!?(21:36:51)

、:(礼)(21:36:59)

ほしの:ゲスト呼びに時間かかってました(21:37:08)

、:バラエティからか!(21:37:17)

槍沢:来て早々なんですけれど、ちょっと飯食ってきます(21:37:29)

8823:てらっす〜(21:37:35)

ヴ:こバラ!(21:37:41)

井島:一個減ったのって何だろ・・・?(21:38:03)
※注)昨年から、部門が一つ減りました。

ザブ:最初の部門はこちら!☆このバラエティがすごい!(21:38:12)

ザブ:最初の部門はこちら!☆このバラエティがすごい!(21:38:12)

、:(審査員がすごい)(21:38:27)

ヴ:そこに触れてはいけない>井島さん(21:38:28)

ヴ:触れても良かった(21:38:36)
※注)あんまり触れては欲しくないです。

田んぼマン:ウイイレで27連勝したぞい(21:38:47)

8823:19ユニットに得票!(21:38:49)

8823:全部発表ありがたいw(21:38:59)

井島:俺はどこにでも触れる。すべてをまさぐる(卑猥)(21:39:04)

ほしの:この形式で発表するよ(21:39:13)

六升:ゴメンネ……(21:39:13)

井島:俺は何も後ろめたいことなどない(21:39:51)

ほしの:第1位/暁美ほむら 3票(さ2上1)(21:40:02)

、:何部門だよ!!!(21:40:14)

8823:例題ですな?(21:40:20)
※注)例です。

井島:投票者誰だ!?(21:40:28)
※注)さやかと上条くんです。

きょく:ホムマドー!?(21:40:30)

六升:上条なにしとんねん(21:40:30)

、:この魔法少女がほむら!(21:40:41)

田んぼマン:さとうふみやの2票やめちくり〜(21:41:08)

きょく:まどかから票がないのは解せぬ(21:41:11)

ほしの:投票者一覧/星野流人/藍殿TTさん/哲夫さん/井島さん/8823さん/、さん/極東さん/ミヤさん/銀沙灘 さん/山下 銃さん/ザブマリンさん/ひろちょびさん/翔さん/オフィユカスさん/ステーヴン鶚世さん/秦エフラムさん/六升さん/(槍沢 雑さん/ジンガーさん)(21:41:49)

井島:様付けでお呼び!(21:41:57)

、:じゅーきゅーめー(21:42:30)

ヴ:ユカスさん死ぬぞ(21:42:40)
※注)投票者お一人お一人のお名前を読み上げる度、ユカスさんは大仰なリアクションをしてくださっておりました。





ユカスさんが死ぬ前に、『このバラエティがすごい!』部門!