3月  その日の出来事

3月14日

やっとホームページが完成しました・・・思った以上に悪戦苦闘!!最終段階のアップロードが中々うまく
いかず、ナイルのオーナーM様に、教えていただきながらのアップロードになりました。M様ほんとうに
有り難うございました。
ともあれ、なんとか皆様に見ていただけるようになり、今日は私にとって素晴らしい記念日です(#^.^#)
毎日このページに書き込めるようにしていきたいと思います。掲示板なども設置していますので、そちら
からも遊びに来て下さい。。。

 

3月15日

今日はママのピンチヒッターとして、パソコンと向かい合っています。一応3月15日となっていますが

実は夜中の2時です・・・ママは、このホームページ作りと、闘病中の父の病院を行ったり来たりで

かなり疲れがたまっていたのか、10時近くには眠りの世界へ・・・ホームページが完成しきっとママも

ホット』したのだと思います。

ママ本当に、お疲れ様!!

いや〜それにしても昨日のホームページ完成のお知らせオーナー様はじめワン中間に報告したので

すが、皆さん早速見てくれたようで、直メや掲示板への、お言葉や、電話までくれた方もいて

本当に嬉しく思います。これからドンドン写真もアップしていくゾ〜!!

 

3月16日

ホームページ開設三日目、皆さんにお祝いの言葉を頂きとても感謝しています。

掲示板では遠くに居るオーナー様達と楽しい会話ができるし、ライムのママともお話しする事が

出来ました(嬉しい〜ぃ)ホームページを開設して良かったと、つくづく思います・・・

さてさて今日の我が家は、もっぱら明日の娘の卒業式の事とキュートの出産の話題で盛り上がって

います。明日は卒業式なので、なんとか日曜日までキュートの出産がもってくれればイイのですが

出産が近いので、少し元気のないキュートさん

 

3月17

今日卒業式でした。式は、12時には終わったのですが、その後のがっきゅレクレーションが

8時近くまで・・・さすがにつかれました。。。ボーダーのハイパーもそうですが

子供達の元気にはかてなく、クタクタなわたしです。

そんなんで今日の撮影はファラオくんのみしか撮れてません、でも結構傑作かも・・・笑

あぁぁ〜っぷなのね〜ね〜

 

3月18日

今日は、パソコンの調子が悪くあせっちゃいましたぁ・・・暫くホームページもちょせないなぁと、思っていたら

ファラオパパいわく、まだ大丈夫だと言ってたので、ホッとしました。

今日マハードに異変が・・・キュートのお尻を クンクン嗅ぐんです。もうすぐ我が仔の誕生だと判るの

でしょうかぁ・・・ウフフ!(^^)!体温の変化も順調に下がってきています。

上からキュートの元へ‘’ジャンプ‘’しようとしているマハード

 

3月22

今回は、八頭の仔が、元気に生まれました。残念ながらブルーマールの毛色の仔はうまれなかったけど

でも、どんな色でも、皆めんこいです。。。

しかしブルーマールは難しい〜