4月  その日のできごと

 

4月4日

最近、なんだか忙しくバタバタしていたので、ダイアリーすっかり、おさぼりになって

しまいましたぁ・・・真面目に書かなきゃ!!と思いながら、その日が終わってしまう・・・

あ〜ぁ・・・でも、早いなぁ・・・今年に入ったと思ったらもう4月・・・こんな感じで

1年、   また1年と、過ぎて行くんだろうなぁ。

今日、久しぶりに、ゆっくりと我が家の愛犬たちを抱きしめた・・・ぎゅぅっと抱きしめた

みんな大喜び。とくに、ファちゃん(ファラオ)は、20`近くの体で、私の上に飛び乗り

めちゃくちゃ甘えて・・・寂しかったのかな?ごめんねファちゃん・・・

 

4月5日

二、三日前から、風邪をひいていた私ですが、だんだん悪化してしまい。咳が止まらない・・・

ちゃんと病院にも行き、診てもらい、薬も出て、きちんと飲んでるのに・・・

あさっては娘の入学式なのに、早く治さないと式場で、ゴホゴホ言わないように。

そう思ってる中、我が家の愛犬達は元気マンマン!!キアラなんて、「出して、出して」とハウス

をガリガリ・・・仔犬はスヤスヤ後ろ足を、‘’のび〜こ‘’しいてます。

あぁ〜!!君たちの、その元気を私にも分けてくれ〜っ・・・

 

 

4月6日

今日も早めにダイアリーを書いてしまいます。昨日よりは、少しは調子が良くなってきたけれど、まだまだ咳が・・・

今、道内では、この、咳が続く風邪が、流行っているらしいです。今日は、娘とマハードの小さな物語です。

マハードは、お姉ちゃん大好きっ子なんですが、お姉ちゃんの頬ほペロペロする時、興奮しすぎて「カプッ」って

しちゃうんです。それがお姉ちゃんには、痛いらしく、一生懸命、しつけをしているのです。そして、その後は、

やっぱり仲良しこよしに戻るのでした・・・では、その時の写真です・・・

 

 

4月7日

今日は、娘の入学式でした・・・無事終え、ホッとしています。子供の成長はあっという間・・・

ワンは、もっと、あっという間・・・ホント、日々を大切にしなしとなぁ・・・