5 その日のできごと

 

5月1日

早いもので、もう5月に入りました。少し前にお正月が終わったばかりだったような・・・ホームページが出来上が

ってからも、もう約2ヶ月・・・その間も色々とありましたぁ。父のことや、娘の卒業・入学、マハードの一才の誕生日

巣立った仔たちの再会に、キュートの出産・・・悲しい事も、おめでたい事もいっぺんに!!3月・4月は、そんな月でした

た。しかも最近、体の調子が、よろしくないので、健康だけには気をつけなければ!! と、つくずく考えている私でした

パパとマハードくんは、何やらコソコソ内緒話!?ずるいョ〜ぉ二人だけでぇ〜ママにも教えてよ〜ん(><)

 

 

5月2日

今日、バロン家に、チビちゃんの1頭が引き取られて行きました。バロン家は、とってもボーが大好きで、みんな明るく

優しい家族です。幸せになれるのは、間違いないのに、この寂しさときたら・・・言葉では言えない感情です。そんな私

達の気持とは、ウラハラにバロン家に到着した仔は、モモちゃんと仮名もつき、泣く事もなく、スヤスヤと寝ている

と、報告がありました。モモちゃん幸せにネ。。。

写真はキアラです。もう大人の顔ですが、まだまだ甘ったれです。チビボーだけど、ボーダーらしい顔してるでしょ〜

 

 

5月6日

連休も、あと1日で終わり!!なんだか、あっというまだったような・・・特別、お天気が悪いわけでもなく、過ぎて

行った連休でしたが、特別に青空もなかった釧路・・・でも今日は快晴ですね〜こうゆう日が続くといいのですが

そうそう、マハードが脱走し、ご近所をウロウロ!!これには私もビックリでした。マハードよ!!何処から出た?

パパが確保してくれましたが、我が家の前は車も通るのでホント危ない危ない。どうしてマハードは逃亡が好き

なのか・・・少しはファーちゃんを、見習いなさいぃ〜

逃亡犬マハードと、 かたやOKが出るまで絶対にパパのそばから離れない、真面目犬ファラオ

   

 

 

5月13日

最近、なんだか、めちゃくちゃ忙しい我が家・・・チビ達の見送りや、他のオーナ様からのブリーディングの依頼

しかも、シルクのヒートで、こちらもブリーディング・・・そして父の49日の打ち合わせで実家と自宅を

行ったり来たりの日々が続いていて!! 少し疲れ気味のママ・・・家に居ない時間が多く、あまりPCも見れない

そんな中、我が家のボーダーズだけは、相変わらず元気!! 元気!! なのでした。そのパワーをママにも〜!!

カーテンごしからチョイと顔出しシンバと、テーブル下からチョイと顔出しシルクです。

   

 

 

5月27日

今日、全ての仔のオーナー様が決定しました。なんか、いつもの寂しさが出てきてしまいそうな予感・・・

でも、みんな幸せになるのだから、笑顔で、送り出したいと思ってるけど・・・これが又そうはいかない・・・

何度も見送りを重ねても、この気持だけは・・・とくにね〜マハードにとっては、最初の仔達だからね。我が子

Onlyのマハードだから、みんな゜旅立った後は、寂しがるんだろうなぁ・・・どう慰めてあげようかと今から

真剣に考えてるよママは・・・今だって、ちょっと仔犬を二階に連れていっただけなのに「ぼくの仔、返して〜〜」

って、階段の下で、ピィ─ピィ─なくもんね〜・・・でもマハードくん7月には又、君の仔が誕生する予定なんだから

我慢してよん!! って言っても通じないよね・・・だけどママは、そんなマハードが大好きよ〜ん・・・