†‥自由人同盟‥†


ここは自由を愛する人にとる自由を愛する人のための同盟です。
自分は自由人やー!と思う人はどうぞどうぞv一緒に気ままな人生を過ごしましょうよ。




こんな人が自由人。(かも)

+生きたいようにいきる。
+縛られるのが嫌いなんです。
+規則は破るためにある。
+常識に縛られない。
+機械じゃありません。自分で動きます。
+「後でやるから今はほっといて」
+1人で居ることが好き。
+団体行動がめんどくさい。
+好きにやらせて。
+大自然を見ると体がうずく。
+授業中の先生の話は右耳から入って左耳から抜けます。
+噂を信じるか。
+こたつを見ると入りたくなる。
+ってか自由が好きだ!



上記の物に1つでも該当するまたは該当しそうな人にこの同盟はお勧めv
べつに活動とか特にないけど、自分流な自由を探して自由に生きる。
自分らしさを忘れないよーに生きてみる。

でも、他の人に迷惑かけない程度の自由にする。(笑)




参加とかしてみます?
ちなみに掲示板に参加登録しなくても勝手にこのページをリンクしてもokです。(このページを貼ってある=自由人みたいな…/笑)
でも、教えてくれると嬉しいですので、なるべくお知らせをお願いしますー。

掲示板での必要事項。
1:お名前(HN)2:HPをお持ちでしたらどうぞ(ジャンルは問いません)
3:メール(非公開でもokです)4:一言おねがいします。

参加掲示板

参加者名簿




リンクについてですが、ぺたぺたどうぞ。上記でもうしたようにお知らせもらえると嬉しいです。
管理人:橙樹陸
バナー:40×200→
50×50→


本家(ポケットモンスタースペシャル&ポケモン中心)→>

よろしければ遊びに来て下さいな♪