あなたの奥様・恋人で
小説お書きします




妻の体験


美由紀の「み」 


子どもじゃないモン!


焦らさないで!

ぎ ふ と



温泉旅館の夜

できかけ日記

ささやかなブログです。
ほぼ毎日更新してます。
作品をUPしたときも
こちらに報告いたしますし
普段考えていることを
ごにょごにょ書いております。
ご覧いただけると
うれしいです。


こうくん原作作品集

1 裸になる

2 妻の絶頂



3 姉への想い


4 あなたのために

できかけ掲示板




Kindleにて出版中 

(不完全です)


MAIL

お願い

メールをくださる方は
フィルターに引っかからないように
こちらのアドレスを
許可しておいてください。
yahooやgmailなどの
フリーアドレスをお勧めします。






Since 01/01/2008




私の作品を多数載せていただいております。
1900万以上のヒットはダテじゃない!
本気で面白い作品がたくさんあります


おぶぎょう様の イラストこーなー


おぶぎょう様より
Hコミックいただきました!
パスワードは弊ブログで
公開しています。

おぶぎょう様 より頂戴したイラストを別ページにてご覧いただけます。画像を踏むとコーナーをご覧いただけます。
「できかけ日記」より、あし@で
「お気に入り」とさせていただいております。
毎日のようにイラストを更新中!
この方の絵の雰囲気大好きなんです。



リンク用のロゴを頂きました。
こちらから、見られます。
(ご提供:
 名もない古川様のファンより。。。」)


朝美&陽太郎さんの作品です





古川さとしの部屋


18才未満の方は、これより先をお読みになることはご遠慮ください。

ご挨拶 

 古川さとしです。寝取られ系やロリ系などを中心に書いています。
 Kindleで出版する前に、こちらのサイトで公開していきます。お気に召しましたら、ごらんください。
 
 このサイトの性格上、掲載作品は、削除、訂正が事前の告知なしに行われることがあります。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。また、出来るだけ、保存はなさらず、読み捨ていただけますよう重ねてお願い申し上げます。
  出来ればメッセージをいただけると、作者のやる気が出て参ります。



  更新については、ブログ「できかけ日記」をご覧ください。
   

抱かれる妻シリーズ




人妻・智美の体験 〜妻を差し出して〜
 
 某サイト様にて癒星名義で「整体」「妻の体験」のタイトルで連載しておりました。
 こちらでお試し読みを掲載いたします。
 N県にて体験した、大神田ご夫妻の整体院から出発した貴重な体験を元に小説化しました。えっと…… 作中に私も登場したします(笑)。 
 寝取られ系の作品ですので、ご注意を。
 

 
子どもじゃないモン! 

 父から受け継いだフォトスタジオ。電話番のバイトを探したのに、見つかる当てもなく
 困っていると、見た目が、まるっきり小学生のクミちゃんが現れたのです。
 見た目は小学生、中身は…… とってもエッチなモデルさんが、誕生します。



ロンド: 若妻と半熟美少女のワイセツ・ディボーション

 妻が働きたいと言い出しました。やっと見つけた仕事はお年寄りの介護の仕事。
 しかしよりも酔って、それは私の大のお得意先である「ご老人」です。
 しかし、事情によって、私の妻だと知らぬ「ご老人」は、私に賭けを持ちかけてきます。
 果たして一週間以内に、妻は、ご老人の仕掛けにハマってしまうのか。そして、思わぬことから
 一緒に泊まることになる、孫娘の菜々子ちゃんとドキドキの成り行き。
 果たして、どんな世界が待ち受けているのか。
 この作品は、Kindleにて出版されています。


美由紀の「み」 

昔の作品の手直しです。どこまで書けるか本人も分かりません。
苦しまぎれですので、ご了承ください。

焦らさないで!

 みなさまに愛されております弊作「妻の治療」には、実はこんなエピソードが隠されていました。
 妻・成美の女性視点による「もう一つの妻の治療」をお楽しみください。
 なお、徹底的に焦らします。直接的なシーンは少なめですので、ご了承ください


 
麻由香、啼く

 顔も身体のラインもスラッとして抜群なのに、そのうえ、胸と尻は日本人離れしているのも自慢のタネ。
 オッパイ星人の裕也にとって、ちゃんと弾力がある美形のロケットバストで、ひとたびムニュッと掴めば、どこまでも指がめり込んでいくFカップというのは、もう、それだけでも正義なのである。
 しかも、あくまでもスレンダーなのに、キュッと張り出した丸いお尻だって、いつ触っても絶妙の柔らかさだ。
 こんなに自慢の妻を、整体しに差し出す一夜の出来事です。 お試し読み!

 

  
  
となりの美代ちゃん

 殺伐とした人生の途中で、昔を振り返りたくなることがありますよね。 
不思議な瓶に入った南米土産の酒を飲んでから
気がついたら、小学校時代の「あの時」に……
 懐かしい「ボクの部屋」に戻ったら、突然思い出したんだ。となりに、お姉さんが住んでいたことを。どうせ夢の中だもん。思いっきり、お願いしちゃおうっと。
 Kindleにて完全版を公開中です



妹・ういっち〜ず
 Kindleで出版中!
 「妹・ういっち〜ず 」 試し読みです。
 
 父が突然の再婚。現れたのは、美しくも若い「母」と、ハーフの「妹」だった。
 新しい母と、妹との生活。でも、この母と妹には、秘密があったのです。
 甘やかな同居生活が、僕を変えた。
 


 妻の入院(後半はKindleにて有料公開しております)

 妻が入院しました。東京に単身赴任中の私に、妻が交通事故に遭ったと知らせが入ったのです。駆けつけてみると、妻の片足は骨折して釣られていました。
 トイレにも行かれない妻を担当するのは、院長の息子。そして、それは、幼ないころ、妻に初恋をしていた男でもあったのです。
 全てを敵に回した私が取ったのは…… 



 ぎ ふ と

 妻の亜希は、母の再婚で「優しいパパ」に出会えました。そこで変わったのは、生活ばかりではなく、未来だったのかも知れません。



 〜喪われた教室〜

 ふと気がつくと、真っ暗な教室に俺は倒れてたんだ。確か、午後の数学を受けていたはずなのに。誰もいない。いや、一人倒れている。こ、この感触は……
 初のオカルトテイストを交えて、もちろん、サービスシーンてんこ盛りです。 

あなたの奥様・恋人で小説をお書きします


更新情報
 ・更新につきましては、
  ブログ「
できかけ日記」をご覧ください。
 

 
   弊サイト内の全ての作品に著作権が存在します。無断でのご使用は、どのような御奇特な方であってもお断りいたします。
作品使用に関するご相談はメールにて、随時承っております。