超神水ってあれでしょ?
悟空がピッコロに勝つためにカリン塔で飲んだ黒いやつ
弱いやつが飲むと死ぬんじゃなかったっけか
ドラゴンボールはダチの家で読んだだけだからよく覚えてないんだけどね



え?w
京都なの?wwwwww

京都の山奥で霊験あらたかな水って言ったらあれだよね




修学旅行編でもお馴染みの音羽の滝ですね
あの三筋の水は飲むとそれぞれ健康・学業・縁結びが成就するとか・・・・




右から健康・学業・縁結びです




この三つを混ぜたらすごい水ができるに違いない




超 神 水 完 成
なんか無駄に神々しいなwww

さぁ、飲んでみようか
ん!?

ん ん ! ! ! ! ? ? ? ?

確かに効きそうな・・霊験あらたかなこのあj・・・



水だね
・・・うん、水だね

酒も入れたほうがよかったのかな?w

どうすんだよ、これじゃピッコロに勝てねぇよ



かかってこいやー!!!!!!1111


戻る