最近やったはいいけどHPにうpしてない夕映ジュースが増えまくってる
うpしたらネタになるが、うpしなかったらそれはただの趣味になってしまう
まぁそれはそれで趣があっていいとは思うが・・・
せっかくなんでうpしてネタに昇華させましょう



プルコギエキス
まーた変なもん飲んでるよこの娘は・・・
だ が そ れ が い い





試しにどんなものなのか試食
んー悪くないね

でちょろっと調べてみたところ
プルコギってのは韓国風スキヤキみたいなものなんだとさ

近くの駅前にプルコギを出す店があるらしいのでさっそく突撃





夕映が変なジュースを飲んだから、一月二十六日はプルコギ記念日
人生初プルコギです
つか、やったの一ヶ月も前かw
店の人の説明だと
プルコギってのは味を染みさせた牛肉を野菜と一緒に
牛テールスープで煮て食う料理らしい
ちなみに鍋は通常のものと違いジンギスカン鍋に近い形をしています





食べごろですぜww

うん、普通にうめぇw
野菜も甘くて美味しい
肉と野菜、バランスよく食えるんでとてもヘルシーだと思いますよ

さて、本来の目的を忘れてはいけません
メインはエキスであり、肉にあらず





これがプルコギエキスだ
テールスープだけでもうまいのに
肉のうまみ、野菜の甘みが混ざり合って絶妙
これは普通にいけるww

え?
冷ましたらどうなるか?
知らんね















どうでもいいけど人の顔みたいの写ってねぇ?ww

戻る